忍者ブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ、お久しぶりです。
紅葉です☆

如何お過ごしですか?
管理人達は大学を卒業し、
社会に出るという新生活に向かっている時期だったりします。
そぅ、不安いっぱい期待少々なのですw
そういうわけで…輪をかけてのんびりな更新ですが、
管理人達が新生活に慣れるまでは、
ご了承をお願い致します。。(><)

さて、Eden更新しました。
ここで第一節一章が終了となります。
それに伴い少し整理しました。
サブタイトルつけてみたり。。(*^^*)

新生活が始まると、
どうなるかはほんとにわからないので、
何ともいえないのですが。。
少しでも更新ペースを上げられたらと思っていますので、
今後とも宜しくお願い致します☆

それでは、なが②と失礼致しました!!
PR

12月23日 京都勧業館にて初サークル参加いたします。
といっても合同での参加が初な訳ですが・・・私にはもう・・・5・6年歩んだ道ですが・・・。
でも京都は私が初めてサークル参加したイベントなので、感慨深いですね。


スペースナンバーはF-11
ジャンルはよろずです。

色んなジャンルの便箋やらラミカやらが並ぶ予定です。

お暇でしたらぜひ声など掛けていただけると幸いです!

ぇーと…発表します?(笑)
「時鳥」でイベント参加します☆
12月23日の京都です♪

サークルとしては初参戦で、
個々のジャンルもばらばらなので、
今回は(?)よろずです。

私自身は初めてなことなので、
いろいろとどきどきですw
よろしくお願い致します!!

by紅葉
HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com