忍者ブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄長期旅行から帰ってきました☆
周りが年配の方が多く、若者2人旅行だったからなのか、
いろんな方にかまって頂けたり、
水牛さわったり、
青春ごっこしたり…笑、
かなり楽しかったです♪

さてさて、漫画更新です。
やっと、あっくん(名前が無い彼の私達の通称ですが)のまとも顔です。
あっくん、結構お気に入りなので格好良く描きたくて…笑
そろそろ、漫画一段落します。。
PR
どうもすみません。
お久しぶりです。紅葉です。。

すかっりご無沙汰してしまいました。
お互いの時間が合わないのと、
大学生活最後の壁『卒論』と格闘してきました。
発表も終わり、
落ち着いてきたので、
ゆっくりとサイトの運営再開していきたいと思います。

最後になりましたが。
のんびりまったりなサイトではありますが、
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

ではでは。。
シマちゃんに描いてもらい、
クリスマスに乗っかりましたw

かなり寒くなってきましたね。。
指が動きにくいです。
そのうち凍りそうな…笑

笹ちゃん!!
ありがとう。
まったくもって気付いてなかったょ。
直しました☆
どうしようか。

ほんとにどうしようか。。


例のサイトさんから来てくださる方が結構いらっしゃるのですが…
きっとこのサイトが目的じゃないんですよね。(^^;)


シマちゃん。
なんだか申し訳なくなってきちゃったよ。。
急に寒くなりましたね。。
皆さん風邪ひいたりしてませんか?


さて、『Eden』はちょっとした展開に入ってきましたょ。
まだ名前の出てきていない彼は一体…!?
まぁ、それは見てのお楽しみです。

なんてねw
そんな感じで原作者のシマのおまけupしました☆


っていうか、
さっき急遽、明日バイト入ることが決まったのでこれでっ!!
ほな☆
HOME   次のページ    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com