忍者ブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう年末ですね。
memoすら更新してなくてすみませんorz
ついつい版権サイトの方を中心に更新してしまって。。
なんだか今無性に鶏肉食べたいです。なぜだ!;

年末なので母がちゃくちゃくと御節をつくってくれてますv
うはーv楽しみvv(少しは手伝え)

そんなわけで、本年はお世話になりました。
みなさま、良いお年を。
PR
イベントまであと少し。
机に何が並ぶのか、かなり切羽つまった環境になりそうな予感。
えーと、あと紅葉ちゃんにひとつ。
イベント会場は京都産業会館じゃなくて、京都市勧業館だと思う…よ・・・?

最近眠くて眠くてたまりません。
ほっといたら12時間くらい平気で寝てる…orz
ギックリ腰とかありえないから!
ありえないから!!私!!!;;;
更新されてて嬉しいなぁとか思う今日この頃です。
紅葉ちゃんもシマちゃんもお疲れ様v

私の方は・・・無理です。(さくっと)

どうも、スランプをいうか、ネガティブ週間に入ってしまったみたいで。
絵は描いても、それを合同ページでさらせるような心意気がないです;;
(ああ、すでに思考がネガティブ…!;)

年末は心が曇るよね…ってことでひとつ。
昨日、家族分(6種類)の年賀状作りながら、ニコニコで作業用BGM(男性声優メドレー)聴いてたんですが、途中で母が来て。
年賀状こんな感じでいいかな、と見せようとしたとき、間違えてBGMウィンドウをクリック。
さっき聴いたメドレーはトップに戻して一時停止してるわけで。
画面には、黒に白地ででかでかと

俺の下であがけ   緑川光

ちょ…!ま…!!!!;;;;;
よりにもよってこれ!?よりにもよってコレがトップのBGMクリックしちゃったの私!?
他にもコルダ曲とかなんかもっとあったろうがよ!!!!!;;;
うわーん!!!右手とマウスのバカヤロー!!!!;;;
ちっくしょー!どんな曲聴いてるのかと思われたよ!!
死ぬほど恥ずかしかったよ!!!
声優さんは色んな歌歌うんだよ!!!大変なんだよ!!!
あからさまなタイトルのばかー!!;;

そんなわけで、昨日は精神的ダメージが大きかったです。。

ちなみに笹のやる気は北海道の森あたりから横浜ぐらいまでは戻ってきた模様。
そのままもっと南へ下るんだ…!!;;


シマちゃんのやる気は今どのへんだい?(笑)
たしかに直接会えるね;;えールルティアいいんだ!?わー聴きたいv聴きたいv
かーしーてー!!

紅葉ちゃんのやる気も行方不明だったのか!;
やる気の妖精さんめー☆
HOME   次のページ    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com